赤いハート

オタクのブログです。

若俳オタク兼ジャニオタが考えるメサいプレイリスト

つまり(私の思う)メサいジャニーズ楽曲!

 

はてブロ初投稿です!はじめまして!

シンメ厨の全ジャニオタはメサイアを観てください!!!と主にツイッターで声を荒げていたのですが、逆に言えばメサイアが好きなオタク、ジャニーズも好きなのでは?と思いブログを開設しこの記事を書いています。

iPhoneでぽちぽち入力しているので、読みづらかったらすみません。

 

 

 

 

 

参考にさせていただきました。

すごい…メッチャメサい…

 

つっこ様のプレイリストにもジャニーズの曲がございましたので、それ以外で選曲してみました。

 

 

※順番は思い出した順です。

※一個人の主観です。

 

1.Black of night/関ジャニ∞

2.2nd Movement/KinKi Kids

3.ソメイヨシノENDLICHERI☆ENDLICHERI

4.RAY/KAT-TUN

5.君想フ夜/NEWS

6.DREAMS/NEWS

7.僕は君のすべてになりたい/Sexy Zone

8.HELLO/V6

 

【番外編】〜未音源化曲〜

一応“プレイリスト”なので、音源化されてないものは除いてリスト化しましたが、番外編として紹介させてください。

▷LOST MY WAY/亀梨和也

▷pray/渋谷すばる

 

知識量が少ないため、偏りが…

いやいやこの曲忘れるとかありえんやろ!といったご意見がございましたらぜひコメントでお教えください!